効果なし??美顔器だけじゃないほうれい線対策

リファカラットS

2021年11月09日 12時22分

最近ほうれい線が目立ってきたので、一番ほうれい線に効きそうな美顔器をさがしていました。中でも一番リファカラットSが一番口コミが良かったことと、実家の母や職場の先輩や後輩がリファカラットSを使っており、即効性がある、効果を感じた!など周りから勧められたため購入しました。
リファカラットSは小回りが利くので、ほうれい線や目のしたのたるみ対策のマッサージがしやすいとのことで、さっそく試しました。やり方はリファカラットを上向きに持ち、ほうれい線のラインを優しく下から上に引き上げるように転がすだけです。最初は本当に効くのか不安でしたが、使い始めて5日ほど経ったとき、なんだかほうれい線が薄くなったような気がしました。半信半疑のまま使い続けたところ、約1か月後にはかなりほうれい線が薄くなりました!それだけでなく、顔全体に使えるものなので、顔全体のマッサージをリファカラットSを毎日使ってケアをしていたところ、約1か月後、まわりの友達から『痩せた?』と言われるほど顔が一回り小さくなりました。
ほうれい線と小顔効果両方とも効果を得られる美顔器は他にはないと思いますので、リファカラットSを当分使い続けようと思っています。