効果なし??美顔器だけじゃないほうれい線対策

顔ヨガで頬がリフトアップされ、ほうれい線が目立たなくなりました。

2021年11月09日 12時23分

私は接客業をしているアラフォーの女性です。
仕事中はずっと笑顔なので、ほうれい線が定着して来ました。
ほうれい線がくっきりだと、老けて見えるから本当に嫌ですよね。
何とかしたいと思いリンクル美容液や、口元専用のシートマスクを使用してみましたが、感動するほどの効果は得られませんでした。

アラフォーともなれば、もう何をやっても無理かもしれないと半ば諦めモードだったその時、顔ヨガに出会いました。
顔ヨガで表情筋を鍛えれば、ほうれい線が目立たなくなるかもしれません。
顔ヨガを実践している方達の顔写真を見たら、実年齢よりもずっと若く見えました。
肌も艶々に輝いていたので、私も挑戦をしてみる事にしました。

パソコンの横にスタンドミラーを置いて、動画を見ながら真似をしました。
顔ヨガは意外と簡単に出来たので、毎日続けられそうだと思いました。
朝晩の1日2回、10日間続けたら頬の位置が少しだけ上がった感じがしました。

更に1ヶ月間続けたら顔全体がリフトアップされ、くっきりと刻まれていたほうれい線が、薄く目立たなくなってきたのが実感できました。
自分で言うのもなんですが、「まだまだイケる!」そんな自信がわいてきました。
お金も時間も掛からず綺麗になれたので、大変喜んでいます。
顔ヨガは、これからも継続していくつもりです。